救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

昨夜遅い時間に しなこさんのブログ のコメントに、しなこさんの代理の方からのコメントが入りました。

以下、勝手にコピペさせて頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管理人(しなこ)より伝言です
ご連絡が遅くなって申し訳ございません。
今現在で確認できている分についてお知らせします。

現時点で、全国の皆さんから頂いた物資の整理ができない状態です。せっかく頂いた支援物資を有効に活用させていただくために、一度在庫を確認させていただきたいと思います。

皆様の善意あふれる支援物資、非常に心苦しいのですが、今現在お送りいただくために準備をしてくださっている方、できましたら発送を今しばらくお待ちいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの救援支援物資が倉庫を埋め尽くしているようです。
仕分け作業にも人手が足りないと思われます。

そして アークエンジェルズさんのHPでも、大阪本部・広島共に保管場所が限界になったと書かれております。
現時点で、ノートパソコン・複合機を除く救援物資は一時ストップとの事です。
折角、梱包などをして送る手配をされた方もいらっしゃると思いますが、保管場所及び足りない物資の確認後、改めてUPされるのをお待ち下さい。
ご協力、よろしくお願いします。

だけど、それだけたくさんの救援支援物資が届いたという事は、それだけ多くの方の善意の賜物でしょう。
1人では助ける事は無理ですが、たくさんの善意の輪が広がったという事ですね。
私も当初、救援支援物資を送らせて頂きましたが、頭数が明らかになった時、自分の無力さに落ち込んでしまいましたが、
どんどん善意の輪が広がって、倉庫を埋め尽くすまでになったという事は、本当に嬉しい事です。

10月21日22日(AM10~PM5)は、広島ドッグぱーくにて譲渡会があるそうですので、わんこを迎え入れる事が可能な方は、よろしくお願いします。

またボランティアさんも平日は少ないそうですので、お時間がある方、お近くの方は、どうか、ご協力をお願いします。
自分が行けないのに、お願いばかりで本当に心苦しいのですが・・・。
当初の劣悪な環境がボランティアさんのおかげで綺麗に改善され、そして、わんこ達のケージも新しくなったり、その様な画像を拝見する度に感謝しております。
本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。