救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

アークエンジェルズさんのHP の 救え!!消えゆく小さな命達 が更新されました。
詳しくは こちら をご覧下さい。

アークエンジェルズさんは、絶対に広島ドッグぱーくの再開をさせない!と書いてあります。
そして、経営者を告発すると書いていました。
本当にそうして欲しいです。2度をわんこ達で商売をして欲しくありません!
その為に、私たちでできる事をそれぞれの方が行っているんですから。
絶対に許してはいけない!と思います。


国会議員の先生も動物管理センターの職員の方と立ち会ったそうです。
もっと早くに行政には行動を起こして欲しかったですが・・・。
たくさんの善意の輪がこうして行政をも動かしていったのだと思います。

譲渡会も行われるそうですし、少しずつ、わんこ達の状態もボランティアさんのご協力、そして、救援支援物資や基金を送って下さる方のご協力、そしてブログなどで呼びかけをされている方のご協力があったからこそだと思います。
一石を投じた波紋が大きな波となって、このわんこ達を救いたい!助けてあげたい!幸せになって欲しい!という思いや願いが、大きな力となって、行政をも、動かしているのでしょう。

1人1人の力は小さいけれど、こうして「みんな」が集まれば、大きな力となるという事を見させて頂いて、その素晴らしさに感激しております。
まだまだ始まったばかりです。これから、まだまだ困難な事も起こると思いますが「ガンバロウ みんなで!」を合言葉に私も微力ながら自分でできる事を頑張っていきたいと思います。

100頭ものわんこ達が 餓死や熱中症で亡くなっていたそうです・・・。
ゴメンネ・・。あなた達の事は、決して忘れないよ。
私たちと同じ人間が惨い事をして、本当にゴメンネ。
地獄の様な生活をしてきて命を落としたわんこ達のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・。

追記

しなこさんのブログ が更新されました。
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。