救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト


«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

大きな進展があった様です。
詳しくは しなこさんのブログ でご確認下さい。

ドッグプロダクションの経営者が全てのわんこ達の所有を放棄した模様です。
そして、広島県獣医師会の全面協力が広島市動物管理センターの要請で得られる事になったそうです。 一歩一歩、良い方向へ進んでいます。
これも、応援している方々のお力だと思います。

トリマーさんのボランティアも入り、本当に良かったです。
週末は、たくさんのボランティアさんが現地で頑張って下さったとの事で、行きたくても行けない私は本当に感謝しています。
本当に、ありがとうございます。

ネットのお友達のお友達がボランティアに参加して下さったとメールが届きました。
本当に感謝で涙が出そうになりました。
行きたくても行けない私は本当にできる事は限られていますが、それでも「ガンバロウ みんなで!」のみんなの1人になりたいと思っています。

こうして、どんどん善意の輪が広がっています。
どうか、これからも最後の1頭が幸せになるまで、応援の方、よろしくお願い致します。

前回、詐欺ではないか?とFAXでの寄付の呼びかけはどうやら、勘違いだったそうです。
ただ今後、その様な輩が現れるとも限りませんので、救援支援物資及び基金に関しては、アークエンジェルズさんのHP をご確認下さい。

色々な情報が飛び交っていますので、なるべく正しい情報を発信していきたいと思っておりますが、私の主観も入ってしまう可能性もございますので、正確な情報は、救え!!消えゆく小さな命達 をご確認下さい。

先日コメントでアークさんとアークエンジェルズさんが別の団体である事をご指摘頂きましたが、
私自身、別の団体である事を承知しておりますが、混同されてはいけないので、
詳しくは アークエンジェルズさんの お知らせ をご確認下さい。
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

