救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  最優先   |  home  |   今年を振り返って  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  最優先   |  home  |   今年を振り返って  »

色々なご意見

新・広島ドッグぱーくBBSですが、色々なご意見を頂いております。
閉める事は簡単な事ですが・・・。
最後の1頭が幸せになるまで見届けたいと思っています。
これ以上、荒れるようでしたら、閉じる事も視野に入れております。

AAさんのTOPページを拝見しました・・・。
ご判断は、個人個人のお考えがあると思うので、あえてここでは私の気持ちなどは発言を控えさせて頂きます。

アークエンジェルズさんHP

期限は28日までです。

アークエンジェルズさんの活動記録


私は個人で処分センターに行ってわんこを引き出す事は無理です・・・。
どの子も助けたい衝動にかられると思うからです。
里親さん募集のリンクを貼る事くらいしかできません。
1人でも多くの人に見てもらって、知ってもらって・・・と願いながら・・・。

これ以上、不幸な子を作り出して欲しくありません。

飼った以上、最後まで世話をし、面倒を見て下さい。
老犬になったからとか、病気になったからとかの理由で手放す事は最低だと思います。
どのような病気になったとしても、最後まで看取るのがわんこを迎えた人の責任だと思います。

愛犬が可愛いからと安易に繁殖などしないで下さい。
去勢・避妊手術をして下さい。
(ショーなどに出陳している場合など特別な理由がない限り)

狂犬病・混合ワクチン・フィラリアの予防を必ずして下さい。

どうしても、やむなく手放なさなくてはいけない時が来たら、保健所や動物管理センターに持ち込む前に誰かに相談して下さい。
近くの愛護団体でも、動物病院でも、散歩仲間でも、どうかSOSを発信して見て下さい。

いつまで経っても偽愛犬家がいる以上、不幸な子は減っていきません。

税金を使い、わんこや猫の命を奪っているのです。
税金は処分される犬猫の為に支払っているのでしょうか?
いつか処分センターで処分される犬猫がいなくなる様な世の中になって欲しいですね・・・。
そのためには、私たち個人個人ができる事から始めていかないといけないと思います。
スポンサーサイト

«  最優先   |  home  |   今年を振り返って  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。