救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  急遽、新しいBBSを設置しました   |  home  |   色々なご意見  »

スポンサーサイト


«  急遽、新しいBBSを設置しました   |  home  |   色々なご意見  »

最優先

新・広島ドッグぱーくBBSの設置について、賛否両論のコメントを頂きました。
深く受け止めての上での設置です。

そして、最後までぱーくのわんこ達を見守りたいという気持ちになんら変わりはありません。
ただ現状として、私が出来る事は何もない・・・。
直接、現場にも行けずに、ネットでの情報収集・・・これも、情報がどこまで正しいのかも、判断できない状態だと思います。
巨大掲示板などでは憶測やデマなども、中には真実もあるかも知れませんが、飛び交っており、それを見て、右往左往してしまう方も多いと思います。
BBSを閉じれば、その方達はどこへ情報を求めにいくか?と考えると、巨大掲示板に流れていくと思います。
(逆に巨大掲示板から流れて来ている方も多いですが・・・)
そうなると、ますます全ての情報が真実であるかの様に思う方もいらっしゃると思います。
これ以上の混乱を招く恐れがあると判断したので、新・広島ドッグぱーくBBSを設置しました。

私個人の考えや思いは、今はあえて発言を控えております。
ただ思う事はたくさんあります・・・。
今回の大阪での事に関しては、おかしいと思います・・・。
実際、ホストファミリーさんがぱーくのわんこを待っていたのは事実の様です(確認致しました)
それを阻止し、人手もなく、狭い場所での保護?拉致?犬質?は間違っているのでは?と思います。
また、この大阪の人も、どのような人かも解らない・・・。
その方を全面的に信じて良いのだろうか?


今まで静観していたのは、我が家に家族が増えてしまって、多忙になった事と、事実確認ができなかった事です。
それでも、当初からの気持ちに変わりはありません。
ぱーくのわんこ達の幸せを願っております。
そして、ぱーく以外のわんこ達も・・・。
1頭でも処分される子が減りますように願っております。

また、色々な真実が私の耳には入って来ておりますが、まだここに書ける状態ではないので、もう少し保留にさせておいて下さい。

今回の騒動の1番の被害者はぱーくのわんこ達です・・・。
人と人との争い事に巻き込まれているのは事実です。
今、1番優先されるべき事を見失っていませんか?
まずは、ぱーくのわんこ達を家庭に託す事ではないでしょうか?
スポンサーサイト

«  急遽、新しいBBSを設置しました   |  home  |   色々なご意見  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

