救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  広島ドッグぱーくBBS閉鎖します   |  home  |   急遽、新しいBBSを設置しました  »

スポンサーサイト


«  広島ドッグぱーくBBS閉鎖します   |  home  |   急遽、新しいBBSを設置しました  »

お騒がせして申し訳ございません

取り急ぎ、お知らせです。

一時、BBS閉鎖を延期致します。

以下、BBSのコピペですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、個人情報(住所)が、こちらに書き込まれ、それを巨大掲示板に転載すると
いったネチケット違反行為以前、人としてあるまじき行為がなされたため、
不本意ではなかったのですが、BBS閉鎖を決意しました。
苦渋の選択をしざるおえない状況に追い込まれました。

私自身、最後の1頭が幸せになるまで!見守り続けたいと思っています。
そのためには、参加される皆さんの協力が必要だと思っています。
最低限のネチケットは守って下さい。
また巨大掲示板のようなレスの応酬みたいな行為は大切なスレッドが流されるのでお止め下さい。
また未確認な情報も多いので、その様な場合も、どうか振り回されないで下さい。

本当は、夜中に削除ボタンを押そうと思いましたが、押す事ができませんでした。
昨夜、こちらに来られなかった方が、どの様な気持ちになるのか?など考えたら、押せなかったんです・・・。

巨大掲示板とこちらのBBSとの違いをそれぞれの方に理解して頂けるのであれば、もう暫く、静観させて頂きたいと思います。
皆さんからの暖かいレス、ありがとうございます。

おおかみ少年のようになってしまって、ごめんなさい。
ここに参加されるすべての方が、管理人というお気持ちで続けて頂けるのであればもう少し、このBBSも変わるのではないでしょうか?
また、周りの方が、どう思われるか?不快感を与えていないか?など考えてから落ち着いて投稿して頂けませんか?
顔を見て話す内容も文字だけだと、とてもキツク感じると思いませんか?

個人に対して、キツイ書き方などはお控え頂けますでしょうか?
自分が書かれて嫌な気持ちがするようなレスの応酬などは、巨大掲示板などと同じです。
携帯からだから、同じ人だとか、IPが日本でないとか、そういう事がひろしまドッグぱーくBBSに必要でしょうか?
AA擁護とか、AAのスタッフだろうとか、そういう事もこの場で必要なのでしょうか?
10人いれば10通りの考えがあります。それを自分と違うからといって考えを押し付けるのは違うのではないでしょうか? 
AAを信じていない者もいれば、信じている者もいてもおかしくないのではないでしょうか?
 
実際、ROMしていると読んでいて気持ちの良いものではありませんでした。
ドッグぱーくのわんこが心配と言いながら、周りの人(ここでですが)に対して、優しさなどが感じ取れない書き込みも多いです・・・。
わんこにも人にも優しくあって欲しいと思います。
カッカしながら、自分の気持ちを書き込んだ後、もう1度、読み直して見て下さい。
そして送信ボタンを押す・・・その時にはPassも入力して頂けると幸いです。
今更・・・とお思いかと思いますが、このBBSを続ける上で、ご協力を宜しくお願い致します。

また、里親さんになられた方は、画像BBSの方へ
他のレスキューなどについては、わんこのためのBBSの方へ

暖かいコメントを頂いておりながら、撤回してしまって、本当にごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、リンクを外して欲しい方は、ご連絡下さい。
いくつかのリンク先にて、アラシ行為をされている方がいらっしゃるそうです。
そういう事は、お止め下さい! お願いします。
ぱーくのわんこ達が心配なのは、十分理解できますが、それを個人のブログなどで暴れるのは、本末転倒していませんか?
わんこには優しく、人には対しては、優しくないのは、おかしくありませんか?
御自分の行っている行為を省みて下さい。
私の判断にて、いくつかのリンク先を削除させて頂きました。
どの方も、ぱーくのわんこの幸せを願っている方達です。
ネットで善意も集まれば、悪意さえも集まるというのが、とても怖いです。
文字にして、自分の気持ちがスッキリするために、他の方がどの様な気持ちになるか?考えて下さい。
わんこのためを思っているのに、その反面で人に対しては、心無い行為をしても良いのでしょうか?
人って、仮面を被っているのでしょうか?
ぱーくのわんこを思って優しい気持ちの反面、人に対しては暴言を吐いたり、おもしろがっているのが、人なのでしょうか?

このブログも閉鎖を助言されております・・・。
ぱーくのわんこ達のために何かできないか?と開設しましたが、それも間違いだったのかも知れません・・・。
どうか、心ある行動をお願い致します。

また、勝手にリンクを外させて頂きました事、申し訳ございません。
本来なら、ちゃんとご挨拶に伺わなければいけませんが、ご迷惑をお掛けする事になる恐れがありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

«  広島ドッグぱーくBBS閉鎖します   |  home  |   急遽、新しいBBSを設置しました  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

