救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  ご無沙汰してしまいました(汗)   |  home  |   お騒がせして申し訳ございません  »

スポンサーサイト


«  ご無沙汰してしまいました(汗)   |  home  |   お騒がせして申し訳ございません  »

広島ドッグぱーくBBS閉鎖します

お知らせです・・・。
長い間、お休みさせて頂いており、本当に申し訳ございません。
プライベートにおいて、家族が増えて、毎日バタバタしており、ゆっくりPCに向う事ができなくなってしまいました・・・。

皆さんから頂いているコメント(鍵コメ)・メールは目を通しておりましたが、お返事ができなくてごめんなさい・・・。

広島ドッグぽーくBBSを本日を持って閉鎖させて頂きます。
できる限り、目を通せる時には、ROMしておりましたが、流れが速くて、なかなか追いつかなかったのですが・・・。

以下、先ほど、BBSに書いたコピペです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひろしまドッグぱーくの崩壊を知ってから、もうすぐ3ヶ月です。
ほとんど、何もしない管理人で申し訳ございませんでした。
プライベートで色々あり、ブログもお休みさせて頂いておりましたが、
鍵コメやメールにて、何人もの方から、このBBSを閉鎖した方が良いのでは?との助言を頂いておりました。
もっと早くに閉じれば良かったと、今、後悔しております。

個人情報などを得意げに書かれるようなBBSを設置したのではありません!

当初、このBBSは、ひろしまドッグぱーくのわんこの為に、何かできないか?
また、当初、ある方のブログへのコメントの数々に、どうにかできないか?
と、このBBSを設置しましたが、どんどん私の手に負えない怪物のようになってしまいました。

当初のような、心から純粋にドッグぽーくのわんこ達の為に、一喜一憂していた頃が懐かしいです。
今の状態は、巨大掲示板となんら変わりがない無法地帯になっています。

先ほど、たまたま覗いていて、個人の住所が書かれていたので、削除しましたが、間に合いませんでした・・・。

なので、このままでは、もっと多くの方にご迷惑をお掛けするBBSになってしまいそうなので、閉鎖を決意しました。

広島ドッグぱーく画像BBS http://bbs11.fc2.com/php/e.php/ganbare/
わんこのためのBBS
http://nsf.jp/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=202ganbare1

こちらは、様子を見させていただきたいと思います。

また、巨大掲示板にて、このBBSのURLが直リンで貼られていたことも、閉鎖の要因の1つです。

管理もできないのに、BBSを設置した事が間違えだったのでしょう・・・。

何人かの方から、投稿ができないとか、こちらで書かれたり、メールを頂いておりましたが、
このBBS自体(掲示板管理会社さん)アラシ対策などをしており、私が何ら手を加えておりませんでした。
IPアドレスの表示だけは、周りからの助言でさせて頂いておりました。
私が削除判断をしたのは、今回の個人情報など、あまりに酷い内容のみです。
投稿したご本人様から削除依頼があった時は、削除など致しました。
私自身、規制などしていなかったので、あえてレスやお返事などしなかった事もございましたが、
プライベートでバタバタしており、ゆっくりPCに向えなかったのも理由の1つです。

本当は、違うBBSと変更しようかなぁ?と思っておりました。
いくつかのBBSを検討していました・・・。
このBBSは容量が決まっているので、古い記事がドンドン流れてしまうし、
私ですら、投稿できない事がありましたし、何人かの方に投稿できないというメールなどを頂いていたので・・・。
その対策を考えておりましたが、もう必要ないようですね・・・。
個人情報などを書かれるようなBBSはいらないと思います。

もっと早くに助言に従っていれば・・・と後悔しております。
良かれと思ってした事が、この様な状態になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。



どうか、ドッグぱーくのわんこ達が幸せになりますように・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に私が至らないばかりに、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません・・・。

たくさんのコメント(鍵コメ)・メールを頂き、本当にありがとうございます。
お返事ができなくて、とても心苦しいですが、時間が取れ次第、お返事させて頂きますね。

取り急ぎ、お知らせのみで、本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

«  ご無沙汰してしまいました(汗)   |  home  |   お騒がせして申し訳ございません  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

