救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト


«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

今回のレスキューは、今までで最多頭数になると思います。
現地では、休む間もなく、わんこ達のお世話をしています。
ボランティアの方はお仕事やご家庭があって、そして愛するペットもいます。
一生懸命、頑張っておられます。
なかなか真似ができない事をされています。
広島でも、そして大阪のアークエンジェルズさんでも、ボランティアさんが寝食を惜しんで活動されています。

私は関東地方なので、広島に行きたくても簡単には行けません。
なので、自分でできる事を探してご協力する事しかできません・・・。
自分でできる事は、こうして書く事によって、1人でも多くの方に真実を知ってもらえたら・・・。
そして、僅かな救援支援物資や基金をする事しかできません。

当初、まさかこんなにたくさんのわんこのレスキューとは思っていませんでした。
400頭以上?500頭以上?まだ頭数を全て把握できていないようですが、それを知った時、脱力感に襲われました。
私が送った救援支援物資、全然足りないよ・・・。
あの子達がお腹一杯食べれるだけの量ではない・・・。
1頭も救えないよ・・・。
ペットシーツだって、たった200枚じゃ、1日持たないよ・・・。
タオルにしても、ゴミ袋にしても、1日分にも満たない。。。
その現実を知った時、自分の無力さを思い知りました。

だけど、現場でボランティアさん達が負けずに頑張っている!
途方にくれるような頭数の消えかかった命を救おうとしている。
そう気が付いた・・・。現場では私以上に辛いだろう・・・。

フードをあげて、フードボールが足りなくて、それをすぐに洗って、また他のわんこに与える・・・。
と言う事は、これまでフードボールも足りなかったのだ!なんという事!
それでいて、また再開したいなんて、どの口が言っているのだろう!

話が脱線してしまいましたが、私たちができる事を少しでもご協力させて頂きたいです。

しなこさんの「ガンバロウ みんなで!」
本当にそうだと思います。現場でお手伝いできないけれど、こうして少しでも訴えていく事や、少しでも正しい情報を流す事や、できる範囲での救援支援物資や基金を送らせていただく事によって、私も少しだけでも「みんな」の内の1人になれると思っています。


ネットの良い所は、こうして発信できて、仲間や賛同者を募れる事だけれど、それとは逆に、誹謗・中傷する人も出てくるという悲しい事も起こる。

詳しくはしなこさんのブログを見て下さい。

どうか、誹謗・中傷するようなお電話はしないで下さい!
興味がないなら、黙って傍観していて下さい。
救援支援物資や基金をする事に不安があるのなら、しないで良いのではないでしょうか?

助けたい!と思う方は、宜しくお願いします。

そして、疑っているのなら、直接、広島の現地まで行って、ご自分の目で確認して下さい。

また、このブログも私設応援団と銘打っているように、アークエンジェルズさんには一切関係ありません。
アークエンジェルズさんにご迷惑がかかるようでしたら、閉じようと思っています。

以下、アークエンジェルズさんのHPより・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★緊急のお知らせ★

『ARK-ANGELSの名前を使いファックスにて募金のお願いをしている』と支援者さまより連絡を受けました。

★下記口座はARK-ANGELSとは、一切関係ございません。★

・銀行名 サンセット銀行
・口座番号 0015672070(他の番号の可能性もあります)
・口座名義 ハヤシ トシヒコ


ARK-ANGELSは、当サイトに記載しております口座以外でのご支援はお願いしておりません。

ARK-ANGELS代表並びにスタッフが、第三者の方のサイトにて
当団体名・特定個人名を名乗り誹謗・中傷することは一切ございません。

また、コミニュティサイトへの書き込み・検索エンジン掲示板への書き込み等も一切行っておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうか、善意の行為を悪意にすりかえないで下さい。


■物資送り先
広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」内
ARK-ANGELS広島支部・現場事務所宛
06-6925-8812
にお願い致します。


■支援金のお願い(医療費)
多数の子に治療が必要です。暫く点滴に通う子もいます。
(お振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」


■ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)

上記以外には、絶対にお振込みなどされないように気を付けて下さい。
また、掲示板やmixiなどでアークエンジェルズさんは一切書き込みをされていません。
アークエンジェルズさんと偽って書き込みなどをされる方がいらっしゃるそうですので、その様な情報は信じないで下さい。

詳しくは アークエンジェルズさんのHPをご覧下さい。

また、救援支援物資で今必要な物は、こちらでご確認下さい。


スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

