救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  お願い   |  home  |   色々なコメントやメール  »

スポンサーサイト


«  お願い   |  home  |   色々なコメントやメール  »

里親募集ページがUPされました!

アークエンジェルズさんのHP の 「救え!!消えゆく小さな命達」に新しく 「広島ドッグぱーく里親募集」 のページがUPされました。

まだ途中のようですが、もう少し長い目で見守りたいですね。
HPを外注にお願いするとお聞きしていたのですが、まだそうではなさそうです(汗)

実際、現場では、まだ大変なのでしょう・・・。
まだわんこ達はいるし、里親希望者との面談もあったりで、思う様にHPの更新もできないのだと思います。
確かに情報公開などを、もう少し早くして頂けると混乱や憶測が減ってくると思います。
だけど、これが他の団体が介入したとしても、完璧にはできなかったでしょう。
現場には、水道とトイレなどは使える状況だったそうですが、電話を引いたり、1からしなければいけなかったそうです。
ネット環境が整うまでも時間がかかったし・・・。
電話回線を引いたお金はどこから出ているのか?
それは代表が出したそうです。プロバイダーの契約は?と、細かな事を出したらキリがありませんが、1つ1つ環境を整えていきながらの現場だったそうです。
私たちはただPCから入ってくる情報だけですが、ゆっくりPCに向かい、アチコチのブログなどを見ているだけなのです。
なので、あれこれ、言いたい事が言えるのだと思います。
それが真実なのか?憶測なのか?悪意を持った書き込みなのか?解らずに目に飛び込んできた内容だけを安易に信じて良いのでしょうか?

昨日お電話で聞いた話ですが、代表は体重が10キロ減ったそうです。
テレビで見た感じ、少しやつれているな・・・と思ってその事を話したら、そう言っていました。
近くのコンビニまで車で40分とか? 私の家から近くのコンビニまで歩いて2分位で行けます。
1日3回の食事も初めの頃は、ハンバーガー3食とか、そういう状態だったそうです。
だからと言って、擁護しているという訳ではありません。
正しい情報を流すという事を心がけたいと思っています。

今、アークエンジェルズさんは正念場だと思います。
あちらこちらで、色々な噂や憶測などで叩かれているからこそ、ここでしっかりとした対応をして頂きたいと思っています。
前代未聞のレスキューだからこそ、注目を浴びているからこそ、ここでいい加減な対応をしたら、ますます叩かれる事でしょう。
アークエンジェルズさんにとってマイナスになってしまいます。
日本における愛護団体の是非が問われてしまうかも知れません。
その為にも、頑張って頂きたいと思っております。
すぐに全てが改善される事は難しいでしょうが、少しずつ改善して頂いて「終わり良ければ、全て良し」という気持ちで私は良いと思っています。
最後の1頭が幸せになれれば・・・そして収支決算などを最後に出して下されば、それで良いのではないでしょうか?

追記

訂正させて頂きます(汗)
コンビニまで車で40分もかからないそうです。
往復でそれ位だそうですので、訂正させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

それから「広島ドッグぱーくBBS」の他に、もう1つBBS設置致しました。
こちらはAAさんへのご意見やご要望ではなく、今後について真面目にレスキューなどについて話し合う為に設置しました。
AAさんの批判や不満ではなく、ひろしまドッグぱーくの崩壊をきっかけに、わんこの為のレスキューについてや、不幸なわんこを無くす為になど、建設的な前向きなご意見やお考えなどetc・・・。
なのでひろしまドッグぱーくの名称は入れずに「わんこのためのBBS」としました。
現在、ひろしまドッグぱーくBBSより以前頂いたレスなどをコピペしたりしており工事中ですが、どうぞ、ご利用下さい。
コピペだとそれだけ容量が減ってしまうので、新たにページを作成してリンクできる様にしたいと思っておりますが、コツコツ作業なので、完成までに時間がかかってしまいます事をご了承下さい。
スポンサーサイト

«  お願い   |  home  |   色々なコメントやメール  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

