救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  元管理者を告発   |  home  |   体力低下・・・(汗)  »

スポンサーサイト


«  元管理者を告発   |  home  |   体力低下・・・(汗)  »

手前味噌だけど嬉しいご報告(里親さんより)

タイトルが意味不明?ですね(汗)
広島ドッグぱーく画像BBS」をご覧になって下さい。
ぱーくのわんこの里親さん宅での元気な画像が送られてきました!
どの子もみんな笑顔です♪
どうか、暖かくエールを送って頂けますよう、お願い致します。

また、こちらをご覧になっている方で、ぱーくのわんこの里親さんになられた方も、画像を送って下さいね。

画像BBSでは、私は別人格です(汗)
やたら「♪」マークだらけ・・・多用しています(笑)

ささくれそうな心をリセットさせて頂いております。


どの方からも、広島市動物管理センターからのメールの返事は同じ!との事・・・。
広島市長宛にメールを送る時、言葉を選び、心の訴えを文字にして、それぞれの方が、それぞれの思いを込めて送信しているのに、あまりにも送信者の気持ちを踏みにじるような行為はいかがなものだろう。
きっと送られたメールの文章なんて、しっかりと受け止めていないのだろう。
チラッと読んで、同じ決まりの文面をコピペでもして送信~!を繰り返しているのだろう。
読んでいるなら全てが同じ文で返信するなんて事はないはずだ!
ただ送信者の名前の所だけ直しているだけだ。
1日に何通、いや何百通送られてきて、その対応に追われようと、4時45分位になったら帰り支度をしているのではないだろうか?
これは私の住んでいる市町村での支所での事だが、5時のチャイムと共に帰って行く職員が多い、これは広島市に当てはまるのか?どうか解らないが・・・。

普通の会社なら、同じ文面なんて送信したりしない。
文の頭と終わりの部分は同じ可能性あるけれど、大事な所はちゃんと読んで返信している。

ほとんどの会社は、親切丁寧に対応するだろう。
別に私がクレーマーという訳ではないが、何度か問い合わせなどをした事があったが、その際、顧客でもない私に対して、とても親身になってくれた企業があった。

対応を見て、その会社を知らない人は「感じが良かった。良い会社だ」と判断するのではないだろうか?
お役所には、それを求めてはいけないのだろうが、あくまで市民はお客様だと思う。
税金を払い、その税金の一部が給料になるのだから・・・。
同じ文面だけの返信は職務怠慢ではないだろうか?

これだけ、全国レベルで見られているという事を、まだ理解していないのだろうか?
広島市の見解が正しかったら、誰もメールなど送ったりしないだろう。
それさえも、解らない、解ろうとしない対応はいかがなものだろう。

何か裏があるのでは?といらぬ詮索をされてしまうのが、解らないのだろうか?正しい目を持って正しい判断をして頂きたいと思います。
スポンサーサイト

«  元管理者を告発   |  home  |   体力低下・・・(汗)  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

