救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  訂正とお詫び   |  home  |   マスコミの報道関連  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  訂正とお詫び   |  home  |   マスコミの報道関連  »

譲渡会2日目

広島ドッグぱーく譲渡会2日目も終わりました。
朝は受付時間10時を30分早めて対応したそうです。

しなこさんのブログ にしなこさんからのコメントが入っておりました。

以下コピペですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡会・終了いたしました。
皆様、沢山のコメント、ありがとうございます。
2日間の譲渡会が終了いたしました。

21日 : 201頭
22日 : 118頭

が、新たなお家に迎えられました。

ボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。
大変多くのみなさまにお越しいただき、心から感謝致します。

どうか、トライアルに入って戴いた皆様、ワン達を宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この2日間で合計319頭のわんこがトライアルに入った!
本当にありがとうございます。
現地でのボランティアさん、本当にご苦労様でした。
まだ新しい家族に巡り会えていないわんこ達も1日も早く新しい家族が見つかりますように☆


私は今日も嘆願書で動いておりました(汗)
どの方も快く承諾して下さりました。
ただ時間がない事が、どの方も残念がっていました。
中には、バイト先に持って行って下さった方がいたのですが、そのバイト先の学生の方達が「学校に持って行きたい」と言って下さったそうなのですが、締め切りに間に合わないので断念したそうです。
今日の時点で、330名分は回収できました。
明日、3件回収に伺って、それを速攻で送る予定です。
速達かメール便か宅急便でどれが1番早いのか調べてみます。

ご協力して下さった皆さんの思いや願いが届きますように・・・。
スポンサーサイト

«  訂正とお詫び   |  home  |   マスコミの報道関連  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。