救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  譲渡会のわんこ達   |  home  |   ブログ更新  »

スポンサーサイト


«  譲渡会のわんこ達   |  home  |   ブログ更新  »

アークエンジェルズさんのHP更新!

夕方から夜9時頃まで動物病院やたくさんわんこの集まる遠い公園まで嘆願書を持ってお願いしてきました。
動物病院では50人分の署名用紙を置かせてもらいました。
一度家に帰り、愛犬を連れて、ちょっと遠い公園に向っていると近くの公園から散歩帰りの飼い主さん3人と会い、わんこ同士挨拶をしていて、愛犬の名前を聞かれたので答えると「あっ!署名したわよ~!」と嬉しいお言葉を頂きました。
1人の方は職場まで持って行って下さったそうです。この間お願いした署名を違う方が書いて頂くようにお願いしているとの事です。
中国新聞のニュースもプリントアウトして持っていたので、お話してお渡ししました。
その公園を後にして、少し離れた公園へ行くと、3人しか飼い主さんがいませんでしたが、その方達にお願いして他の方にご協力を頼んできました。
出かける時は、重たかった袋も大分軽くなり、帰り道、この間メールを下さった方のお家に伺ったらご在宅だったので、お願いしている所へ、先ほど一生懸命お願いして下さっている方が通られて、またお願いしました。
皆さん、ニュースなどでご存知の方も多く、快く快諾してくださって、本当にありがたかったです。
また、明日はペット美容院や、他の公園にお願いに行って来ようと思っています。
1人でも多くの方に嘆願書を書いて頂いて、これだけ全国から注目を浴びている事案だという事を広島市に解ってもらいたいです。

嘆願書のお願いが、アークエンジェルズさんにもUPされました。

 広島ドッグパーク」犬虐待容疑の告発についての嘆願書ご協力依頼

どうか、よろしくお願い致します。

そして、代表の ズバリ一言!!

広島ドッグぱーくのレスキューをどのように着手したかが書かれています。
どうか、こちらもご覧下さい・・・。
スポンサーサイト

«  譲渡会のわんこ達   |  home  |   ブログ更新  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

