救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト


«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

続きを読むの設定ミスでした(汗)

中国放送
http://news.rcc.jp/?i=MTM1Ng==&#a

広島テレビ
http://www.home-tv.co.jp/news/history.php?news_id=2006-09-267

アークエンジェルズさんの画像と比べるととても綺麗に映っています。
そして、目がなくなってしまった子も1頭も映っていません!
明らかにおかしいです。大きな力が動いたのでしょうか?
上手く編集したようです(苦笑)

そして、獣医師のコメントには吃驚しました。

ただの栄養失調? ただの皮膚炎? 

それ程劣悪な環境ではない?


ふざけるな!

大阪のアークエンジェルズさんに搬送したガリガリの子達を見ていないのか?
餓死で死んでいった子を見ていないのか?
それでいてHPのTOPに「救え!!消えゆく小さな命達」がリンクしてある・・・。何考えているんだ?!

明らかに湾曲された演出されたみたいなニュースになっている。

噂によると立ち入りの前に大型トラック何台かでゴミなど処分したとの噂あり・・・。
その中には、餓死で亡くなった子達も含まれているのだろうか?



そして、もっと驚いた発言をしたのは、ドッグプロダクションの関係者だ!

資金のメドがたったので再開したいだと!

ふざけるな!

こんな酷い状態にさせておいて、今頃、何を言い出すんだ!

お前の為に善意の救援支援物資や基金が集まっているのではない!勘違いするな!


この劣悪な環境から1頭でも救い出すために、尊い善意の輪が広がっているんだ!

絶対に再開などさせない!

こんな状態にしておいて、まだわんこ達を利用して商売したいのか?
ニュースによると、閉園してから不要犬を引き取ったと言っている。
どんどん自分で自分の首を絞めているようなものだ。
それが、この経営者だけの首が絞まるなら別に良いが、全てわんこ達の命を脅かしているんだ!
全頭、所有を放棄してくれ。そして1頭でも多くの子達が新しい里親さんの元で幸せになって欲しい。

広島市動物管理センターも、正しい処罰を与えて欲しい!
2度と、こんな不幸を起こさないように、厳しい正しい判断をして下さい!
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

