救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  広島ドッグぱーくの速報UP(アークエンジェルズさんHP)   |  home  |   アークエンジェルズさんのHP更新されました  »

スポンサーサイト


«  広島ドッグぱーくの速報UP(アークエンジェルズさんHP)   |  home  |   アークエンジェルズさんのHP更新されました  »

広島どっぐぱーくでの譲渡会の詳細

15日、夜の散歩の前に、嘆願書などを用意してドッグカフェへと向いました。
途中で顔見知りのわんこの飼い主さんが散歩をされていて、その場で嘆願書をお願いをしながら、計2名の方に会う事ができ、ドッグカフェでは、50名分を図々しくもお願いした所、快く受けて下さいました。
帰りに初めて会ったゴールデンとダックスの飼い主さんにも説明をしてしまった。
家に帰り、愛犬を置いて幼馴染の所へ嘆願書をお願いに行って、ご家族にも会社や学校でお願いして下さいと、頼んできました。
久しぶりに幼馴染と会ったので、ついつい長話になってしまい、帰宅したら12時過ぎ(汗)
帰宅後PCを開きメールチェックをしたら、散歩仲間からメールが届いていて、途中で会った2人から嘆願書の事を聞いたので協力させて!と嬉しいメールが届いていました。
そしてアークエンジェルズさんのHPを拝見して、譲渡されるわんこの頭数を知りました。

----------------------------------------------------------------

エントリー頭数506頭

506頭の中に先に大阪アークエンジェルズさんへ移送したわんこ達も含まれています。現在ぱーくには450頭いるそうです。

場所:ひろしまドッグパーク

住所:広島市佐伯区湯来町白砂82-1

電話:0829-86-1222・FAX:0829-86-1191

日時:2006.10.21(土)/22日(日)

時間:AM10:00~PM:5:00(入場はPM4:30迄です。)

*ワンちゃんの食事時間の都合上、時間厳守でお願いします。
*駐車場300台(ご来場数によっては駐車出来ない場合がございます。)
◎里親候補の方は第1駐車場のみのご利用になります◎  

当日は混雑が予想されます。
里親希望の方のみの入場に限らせて頂きます。
(ブリーダー・業者様等への譲渡は一切致しません。)
ゲート前にて、身分証明書のコピーを頂きます。
*身分を偽り、犬を連れ出した場合は、犬を当団体に返却し
法的処置を取る事も辞しません。


■心身ともにリハビリはまだ、完全とは言えません。
ワンちゃんを迎えて頂いたご家庭で時間と愛情をかけて頂き、ケアして頂く事をお願い致します。


■体調が未だ万全では無い為、避妊・去勢手術が出来ない状態です。
回復が見込まれてから各里親様のお近くの動物病院、ホームドクターにて不妊手術を実施して頂きます。
*未然に病気を防ぐ為・繁殖制限の為に当団体は不妊手術の実施が譲渡の条件になっています。
譲渡後、動物病院からの不妊オペ終了の診断書をお送り頂いた後、正式譲渡契約になります。
(疾患に伴ってオペが不可能な子もいます。その場合も獣医師の診断書を提示して頂きます。)

*以上の条件をご了承して頂けない方の譲渡は出来ません。
いかなる上にも例外はございません事をご了承下さいませ。


●ワンちゃんのお渡しについて●
アンケートと面談の上、ご縁がまとまったわんちゃんは順次里親様の元へ巣立って行きます。
当日、トライアル契約(お試し飼育)をして頂きます。
不妊手術終了の証明書を送付して頂いたのち正式契約が結ばれます



●里親候補様は当日以下の物をご持参下さいませ●

*顔写真付き身分証明証の提示とコピーの了承

*現住所が確認できる書類の提示とコピーの了承
(電話料金の請求書・光熱費の請求書など)

*顔写真付き身分証明書を持たない方は、健康保険証と現住所の確認できる上の物をご用意下さい。

*当日里親様に決定したご家族にはワンちゃんと一緒に写真撮影させて頂きます。

*印鑑

*当日現地にて事前アンケートのご提出をお願いします。


●以下をお約束頂けない方はワンちゃんを団体に返却して頂きます●

*狂犬病注射

*畜犬登録
(30日以内に登録して下さい。登録番号をお知らせ下さい。)

*避妊・去勢手術の実施

*終生飼育


●お願い●

パークの犬達は今まで恵まれない環境で飼育されていました。
そして、沢山のわんちゃんが大切な命を落としてしまいました。
今後は普通の家庭で家族犬としての犬生を全うして欲しいと我々は強く願っております。
不躾な質問でお気を悪くなされた方もいらっしゃるでしょうが、二度と不幸な思いをさせたくない一身での事ですので、何卒、ご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます。



緊急募集150名

譲渡会当日のボランティアスタッフを募集しております。
主な業務は交通整理・受付等です。
当日、AM6:00~AM7:00までに集合して下さい。
*参加して頂ける方は下記のメールよりお願い致します。


メールフォーム  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P13961409


支援物資のお願い

消毒液(ヒビテン・ウエルパス)
人間用作業着(ナイロンのスウェット等)
インカム(譲渡会用にかなりの台数が必要です。)
布製ガムテープ
冷蔵庫(薬等の保存に使用します。)1台


皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。
多くのご支援、本当にありがとうございます。

物資送り先
〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」内
ARK-ANGELS 広島支部宛
0829-86-1222
にお願い致します。

支援金のお願い(医療費)
多数の子に治療が必要です。暫く点滴に通う子もいます。
(お振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)普通預金
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)

----------------------------------------------------------------

との事です。よろしくご協力の程をお願い致します。
また、平日の朝からのボランティアさんの手が足りないようですので、どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

«  広島ドッグぱーくの速報UP(アークエンジェルズさんHP)   |  home  |   アークエンジェルズさんのHP更新されました  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

