救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんのHPが復旧しました   |  home  |   広島ドッグぱーくBBS  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  アークエンジェルズさんのHPが復旧しました   |  home  |   広島ドッグぱーくBBS  »

広島ドッグぱーくの譲渡会のお知らせ

先ほど、アークエンジェルズさんの「救え!!消えゆく小さな命達」のページにリンクとして「広島ドッグぱーく譲渡会開催」がUPされていました。
一応、HPの方は復旧されているようですが、もしまたアクセスが集中して閲覧ができない場合を考えてコピペさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ドッグぱーく譲渡会開催


場所:ひろしまドッグパーク

住所:広島市佐伯区湯来町白砂82-1

電話:0829-86-1222・FAX:0829-86-1191

日時:2006.10.21(土)/22日(日)

時間:AM10:00~PM:5:00(入場はPM4:30迄です。)

*ワンちゃんの食事時間の都合上、時間厳守でお願いします。
*駐車場300台(ご来場数によっては駐車出来ない場合がございます。)
当日は混雑が予想されます。
里親希望の方のみの入場に限らせて頂きます。
(ブリーダー・業者様等への譲渡は一切致しません。)

ゲート前にて、身分証明書のコピーを頂きます。
*身分を偽り、犬を連れ出した場合は、犬を当団体に返却し
法的処置を取る事も辞しません。


■心身ともにリハビリはまだ、完全とは言えません。
ワンちゃんを迎えて頂いたご家庭で時間と愛情をかけて頂き、ケアして頂く事をお願い致します。

■体調が未だ万全では無い為、避妊・去勢手術が出来ない状態です。
回復が見込まれてから各里親様のお近くの動物病院、ホームドクターにて不妊手術を実施して頂きます。
*未然に病気を防ぐ為・繁殖制限の為に当団体は不妊手術の実施が譲渡の条件になっています。
譲渡後、動物病院からの不妊オペ終了の診断書をお送り頂いた後、正式譲渡契約になります。
(疾患に伴ってオペが不可能な子もいます。その場合も獣医師の診断書を提示して頂きます。)

*以上の条件をご了承して頂けない方の譲渡は出来ません。
いかなる上にも例外はございません事をご了承下さいませ。


●里親候補様は当日以下の物をご持参下さいませ●
*顔写真付き身分証明証の提示とコピーの了承

*現住所が確認できる書類の提示とコピーの了承
(電話料金の請求書・光熱費の請求書など)

*顔写真付き身分証明書を持たない方は、健康保険証と現住所の確認できる上の物をご用意下さい。

*当日里親様に決定したご家族にはワンちゃんと一緒に写真撮影させて頂きます。

*印鑑

*当日現地にて事前アンケートのご提出をお願いします。


●以下をお約束頂けない方はワンちゃんを団体に返却して頂きます●

*狂犬病注射

*畜犬登録
(30日以内に登録して下さい。登録番号をお知らせ下さい。)

*避妊・去勢手術の実施

*終生飼育


●お願い●パークの犬達は今まで恵まれない環境で飼育されていました。
そして、沢山のわんちゃんが大切な命を落としてしまいました。
今後は普通の家庭で家族犬としての犬生を全うして欲しいと我々は強く願っております。
不躾な質問でお気を悪くなされた方もいらっしゃるでしょうが、二度と不幸な思いをさせたくない一身での
事ですので、何卒、ご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

との事です。どうか1頭でも多くの命が助かりますように・・・。
もし、わんこを迎えたい、迎えても良いという方は、ご検討して頂けると幸いです。
このわんこ達に人間の手の暖かさを、人間の心の暖かさを、安心して生活できる家庭を、人間に愛情を受けられるように、1頭でも多くの子達に新しい家族が見つかりますように願っております。



それから、しなこさんのブログでのコメントの数々を拝見して・・・。
ご意見やご要望など、広島ドッグぱーくのBBSを設置しました。
連日のお仕事での激務、ぱーくでのボランティアと、毎日ゆっくりPCに向う事もままならない状態だと思います。
暖かい励ましのコメントなどは少しでも疲れを忘れる事ができるでしょう・・・。
だけど、それ以外のご意見やご要望などをしなこさんのブログのコメント欄ですべき事なのでしょうか?
しなこさんやアークエンジェルズさんにこのBBSの事をお知らせして、見て頂く事はできると思います。
色々な場所で、色々な発言があると思いますが、それらを全て見て頂くのは、不可能だと思います。
不必要なら削除致しますが、これ以上の負担をしなこさんに負って欲しくないのです。
少しでも休める時は休んで頂きたい。
今日明日に解決するレスキューではありません。
これからも、長い時間がかかることでしょう・・・。

広島ドッグぱーくBBS
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare

↑をご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんのHPが復旧しました   |  home  |   広島ドッグぱーくBBS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。