救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんからのお知らせ   |  home  |   広島ドッグぱーくの譲渡会のお知らせ  »



«  アークエンジェルズさんからのお知らせ   |  home  |   広島ドッグぱーくの譲渡会のお知らせ  »

アークエンジェルズさんのHPが復旧しました

アークエンジェルズさんのHPが復旧しました。
「救え!!消えゆく小さな命達」も見られます。
現在、必要な物資は

・消毒液(ヒビテン・ウエルパス)
・人間用作業着(ナイロンのスウェット等)
・レインコート
・布製ガムテープ


それから (以下「日記」よりコピペします)

・日本ヒルズ・コルゲート社製 
 ドライフードのz/d(便秘・下痢の犬用)
        d/d(皮膚疾患の犬用)
・消毒液(ヒビテン・ウエルパス)
・人間用作業着(ナイロンのスウェット等)
・レインコート
・布製ガムテープ

・消毒用エタノール(メーカー問わず)
・ノルバサンシャンプー(可能ならばガロンタイプ)


エタノール、ノルバサンに関しましては使用量も多く、再度のご支援をお願い致します。

毎日、多くのボランティアの方が現地入りしてくださっておりますが
日々メンバーが入れ替わる為に、多種の消毒用物資などがありますと
薬剤名の周知、使用方法等の説明に時間を取られてしまいます。

1分でも説明の時間は短縮しまして、その分、犬達のケアに専念したいと思っております。
ご支援いただく側でありながら、商品の限定、商品名を明記させていただきますことをお許しください。
---------------------------------------------------------------

との事ですので、消毒薬はエタノールが良いみたいですね。
HP上には消毒薬(ヒビテン・ウエルバス)と書いてあるので、これは確認した方が良さそうですが日記の方のエタノールが最新で現場からなので、日記の方の物資が最優先だと思います。

追記

秘密様よりご指摘がございましたので、追記させて頂きます。

エタノールは、主にケガや皮膚炎の消毒
ヒビテンは、耳掃除や手の消毒
ウエルパスは、手の消毒

との事で、それぞれの用途が違います。
現場では、この3種類が必要との事です。
誤解を招くような書き込みをしてしまい、大変申し訳ございません。




物資送り先
〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」内
ARK-ANGELS 広島支部宛
0829-86-1222
にお願い致します。

支援金のお願い(医療費)
多数の子に治療が必要です。暫く点滴に通う子もいます。
(お振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)普通預金
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)




昨夜、大阪アークエンジェルズさんでボランティアをなさっているSTAFFの方とお電話で話す事ができました。
昨夜の段階で「もうすぐHPが復旧するから」とおっしゃっていたのですが、復旧されて本当に良かったです。
また、そのSTAFFの方は、毎日仕事が終わってから大阪のアークエンジェルズさんの事務所に通われています。
大阪事務所には、広島から来たわんこ達や他で保護をしたわんこがいます。
その子達の世話や電話やメールなどに追われているみたく、毎日寝るのが夜中の2時3時だそうです。
またHP作成の担当の方が広島に行っているので、復旧や更新などにも時間がかかったりしているそうです。
広島でネット環境が整い次第、UPするとおっしゃっていました。
そして、色々な噂も耳に入っているようです・・・。
心無いデマや噂・・・今すべき事は、まず広島のわんこ達のケアーが最優先だと思います。
わんこ達のために動き、そして世話をして、2度と同じような過ちを繰り返さないように頑張られていると思います。
どうか、心無いデマや噂をばら撒いたりしないで下さい。
今、何が必要か?どうすれば、あのわんこ達を救う事ができるのか?何をすべきか?自分が何をできるのか?これを考えて欲しいと思います。
どの方も必死で精一杯、頑張られております。私には真似のできない事をされています。
ボランティアの皆さんが、そして広島ドッグぱーくのわんこ達をこれ以上傷つけたりしないで下さい。
支援したくなければ、何もしないでも良いのです。
もし、支援されている方で、不審に思う事があったら直接お聞きになって下さい。
噂には、尾ひれが付くものです。また面白がって悪意のデマを流す人も悲しいけれど実際にいらっしゃるのです。
今、広島ドッグぱーくのわんこ達に必要なものは、お世話やケアーをして下さるボランティアさん方と、そして後方支援としての必要な物資・基金・嘆願書と皆さんの願いや思いなどだけではないでしょうか?
悪意のある噂やデマは、その気持ちまで踏みにじってしまいます。
今、できる事は今しないと、広島ドッグぱーくのわんこ達の消えそうな命の灯火を消さないようにするためにも・・・。
支援頂ける方は、どうか、よろしくお願い致します。

«  アークエンジェルズさんからのお知らせ   |  home  |   広島ドッグぱーくの譲渡会のお知らせ  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

