救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト


«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんの日記更新(お詫びとお願い)

先ほど、アークエンジェルズさんの「日記」が更新されました。

以下コピペさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援物資のお願い
先日、記載させていただきました下記の物資はおかげさまで充分な量を頂戴いたしました。
ありがとうございました。
皆様のご支援に心より感謝いたします。

 ・耳掃除用 カンシ
 ・A4コピー用紙
 ・テント(学校の行事等で使う大型のもの)
 ・複合機
 ・ノートパソコン

いまだ、本サイトが復旧せず皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び致します。
早急に新サーバーへの移行を準備中ですので、しばらくお待ち下さいませ。
本サイトが閲覧不能になりましてから、さまざまな憶測が聞こえて参りますが、現場スタッフならびに大阪事務所スタッフ共々精一杯がんばっております。
本サイト復活までは、こちらのブログにて近況等をご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

支援物資のお願い。

・トランシーバー 
 園内の連絡用に使用させていただきます。

・速乾性消毒剤(ウェルパス) 
 ボランティアさん、スタッフの手の消毒に使用させていただきます。

・次亜塩素酸ナトリウム

・ミルトン(哺乳瓶消毒剤)
 仔犬たちの哺乳瓶用です

・長靴(男女用M・Lサイズ)

・300ml用 霧吹きの容器

・ホワイトボード 60cm×90cmくらいのもの

・エリザベスカラー 各サイズ



-----------------------------------------------------------------

・動物用の体重計
こちらをご支援いただけます方は、広島支部までお電話くださいませ。
0829-86-1229

-----------------------------------------------------------------


今回のひろしまドッグぱーく崩壊に関しまして、
「アニマル・ポリス」管理人kanako様に嘆願書の作成をアークエンジェルズ代表林より依頼致しました。
kanako様、ご快諾いただき誠にありがとうございます。

http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

との事です。ご協力の方、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

