救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんからのお知らせ   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト


«  アークエンジェルズさんからのお知らせ   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

広島ドッグぱーくの報道

昨日の日本テレビの「バンキシ」、そして、今朝はフジテレビの「とくだね」、午後の日本テレビの「ザ・ワイド」と全国放送の番組で次々と広島ドッグぱーくの惨状が報道されています。
明日の朝は、テレビ朝日「スーパーモーニング」で報道されるそうです。
1度だけの放送ではなく、続報として継続して最後の1頭が幸せになるまで、追って欲しいと思いますが、一過性の話題として終わってしまうのでしょうか?
今日のニュースで、北朝鮮が核実験をしたとの報道で、明日以降、予定されていた広島ドッグぱーく関連ニュースが差し替えられる可能性が高いですね・・・。

広島ドッグぱーくの現場にボランティア参加して下さった動物病院のレポートが見つかりましたので、リンクさせて頂きます。
余談ですが、この動物病院が楽○に出店されているのですが、MLで広島ドッグぱーくの事が明らかになった後に「広島ドッグぱーく」への救援支援物資に限り、おまけを付けて発送すると書いてありました。

現場からの獣医師のレポート
http://www.petclinic.co.jp/info/report/200610-hiroshima.htm

本間獣医科医院 http://www.petclinic.co.jp/index.htm


また現地へボランティアに行かれる方は、油性マジック(黒)・メモ帳・布ガムテープ(油性マジックが書けるタイプのガムテ)セロハンテープなどを持参されると良いそうです。
また余分に手元にある場合は、不足しているようですので、余分に持って行って下さい。これは正式にアークエンジェルズさんから要請があった訳ではございません。個人でボランティアに行かれた方からのお話です。

3連休も終わり、また明日からボランティアさんの手が足りなくなる可能性が高いと思います。
どうか、お近くで、ボランティアに行く事が可能な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんからのお知らせ   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

