救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんからのお知らせ  »

スポンサーサイト


«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんからのお知らせ  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

昨日からアークエンジェルズさんのHPはサーパーダウンしたままですが、「日記」が更新されました。

やはり、40頭のわんこの遺体を土の中から発見したそうです。
動画で動かないセントバーナードを覚えていらっしゃいますか?
あの子も土の中から見つかったそうです・・・。
身体をウジに食われ、ハエにたかられていたそうです・・・。

餓死したわんこ達、どうか安らかに・・・合掌。

そして、昨日のNHKのニュースです。

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/10/08/k20061007000191.html

そして、先ほど、しなこさんのブログが更新されました。

明確に確認できた犬種は・・・
胎児 ・ M.ダックス ・ケアンテリア ・ジャックラッセル ・キャバリア
ゴールデン ・E.セター ・ボルゾイ ・セントバーナード
他のわんこも眠っていたみたいですが、おそらく確認できない程の状態だったのでしょう・・・。
この子達は、涙の一粒でも流して貰えたんだろうか?
悪かった・・・。すまなかった・・・と本心から詫びて貰ったのだろうか?
そのままの状態で穴を掘られ、投げ込まれたのではないだろうか?
最後、綺麗に身体を拭いてあげたのだろうか?
最後、傍らで送ってあげたのだろうか?
お花の1輪でもお線香の1本でも供えて手を合わせて貰えたのだろうか?
ただ、ゴミや物のように扱われていたのではないだろうか?

でも、こうしてちゃんと掘り起こしてくれて、手を合わせてくれる人がいたよ・・・。泣いてくれる人がいたよ・・。あなた達の事を思ってくれる人がいたよ・・・。
良かったね・・・。きっとその願いや思いは、ちゃんと通じているよね?
今度生まれ変わって来た時は、幸せになるんだよ!
あなた達が幸せになれるような環境になるように努力するから・・・。
ごめんね・・・。同じ人間があなた達にしてきた事、本当にゴメンネ。

謹んで広島ドッグぱーくの犠牲になった子達のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・。

そして、現地のボランティアの皆さん、毎日大変だと思いますが、どうか、頑張って下さい。

なるべく早急に現場に行かれたボランティアさんのブログなどもご紹介させて頂きたいと思っておりますので、ご協力の方、よろしくお願い致します。


それから、1番初めにコメントをした獣医さんですが、HPのBBSにて、詳細を書かれておりました。
どうやら、テレビ局サイドの編集などでカットされたりしたようです。
意図的にそういう編集になったのか?たまたまなのか?解りませんが、色々な場所で色々なコメントを求められて、たまたま放送された所にいた、わんこ達はまだ状態の良い子達だったそうで、あのコメントをしたそうです。そこだけがニュース映像で使われたそうです。
獣医師さんの許可を得ておりませんので、ここでは転載する事はできませんが、ここ2年前から広島ドッグぱーくの治療費などの未払いなどがあったそうです。
それでも、治療などをされてきたそうです。

また立ち入り検査をする前日にアークエンジェルズさんと話し合いをしており、全頭保護をアークエンジェルズさんに要請したそうです。
そして現在も入院している広島ドッグぱーくのわんこ達がいるそうです。

謹んで数々の暴言などを吐いてしまった事をお詫びさせて頂きたいと思います。
ニュース映像だけのコメントを信じてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんからのお知らせ  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

