救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

今日になって、やっとYahooのニュースに広島ドッグぱーくの記事が上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061007-00000009-jij-soci

そのためか、またアークエンジェルズさんのHPが見られなくなっています。サーパーダウンだと思います。

日記」はブログなので見る事は可能ですが、まだ更新しておりません(19時30分現在)

明日、日本テレビで広島ドッグぱーくの事が放送されるみたいです。
10月8日(日) 18:00~18:55 日本テレビ Gコード(649595)
真相報道バンキシャ!
犬のテーマパーク閉鎖惨状見た


また、Yahooのニュースを見た所、わんこの死体が埋められていたと書かれていました!
そして、先ほど、真偽はまだ私には解りませんが40頭の遺体を見つけたとの書き込みを見つけました・・・。
一体、全部で何頭のわんこ達があのプレハブやバリケンなどの中に押し込められていたのでしょう・・・。
そして、何頭が惨い扱いを受けて命を落としたのでしょう。
一部、報道には100頭は亡くなっていると書かれていました。
その埋められたわんこ達は、その中に含まれていたのでしょうか?
本当に鬼畜としか考えられません!
ぱーく経営者や管理者は、人間の血など通っていないのでしょう・・・。
お金を産む物としか考えていなかったのでしょう。
命は同じ命なのに・・・。
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。