救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

昨夜からサーパーダウンしていた アークエンジェルズさんのHP の事で しなこさんのブログ が更新されていました。

以下コピペですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人・しなこです。
先ほど帰宅しました。(夜勤でした。)
夜勤中、飛び込んで来た、『ARK-ANGELSのサイトが削除されている!』 との連絡。
すぐにサーバーダウンだろうと予測はつきました。

ここからは、広島支部長として記します。

昨晩より、本部オフィシャルサイトのデータが突然削除され、皆様に大変な混乱を招いてしまった事を、心からお詫び申し上げます。
原因は、アクセス集中による、サーバー及び、ブロバイダーダウンです。
現在、本部大阪と広島双方より、復旧作業に努めております。
どうか、今しばらくお待ちください。

現在、本部も広島支部も、大混乱の中にござます。
私もこの記事をあげ次第、現場に急行致します。
サーバー、プロバイダーともにダウンした状態からの復旧には、時間を要するものと思われます。
本部オフィシャルサイトを担当しております総括が、ネット環境にない広島に滞在しております。
その為、大阪と広島(ボラさんのお宅にて。)双方より、ありとあらゆる手段にて、復旧作業に着手している次第です。
どうか、どうかこの緊急事態をご理解ください。
この記事は、コピペして戴いても結構です。
出来るだけ多くのブログさまに、お知らせ戴けたら幸いです。
そしてもう1つお願いがございます。
この、本部オフィシャルサイトが閲覧できない件に関しまして、大阪本部および広島支部への電話への問い合わせは、できるだけ控えて戴きたく思います。
と言いますのも、平日の常駐Staffは、本部も広島支部も極少人数で活動しております。
現在、本部も広島支部も、1名ずつが復旧作業に付きっ切りとなり、電話対応のできるStaffに欠が出ております。
広島支部では、現場での活動と同時進行で、電話対応が始まっております。
現在、Staffが完全に欠状態です。
私も早くこの記事をあげ、現場に向かわなければなりません。
これ以上、この件に関しましての電話でのお問い合わせを戴きますと、事態収集がより難航すると予測されます。
本当に申し訳ございません。
どうか皆様、ご理解ください。
このサイト削除の件は、サーバー及びプロバイダーダウンが原因です。
現在、復旧作業に努めております。
必死で作業しております。
皆様からの信頼を失わないよう、Staff一同必死です。懸命です。
どうか、どうかどうかご理解・ご了承ください。
復旧をどうか、お待ち戴けますよう、重ねてお願い申し上げます。
どうか、このサーバーダウンに関する件での、お電話でのお問い合わせは、控えて戴きますよう、重ねて重ねてお願い申し上げます。
混乱による、お電話でのお問い合わせが殺到しない為にも、どうか皆様のお力をお貸しください。
各ブログさまにて、現状告知のご協力を、どうかどうかお願い致します。

急いで記事にしましたので、乱文でのお知らせとお願いを、どうかお許しください。
私も今から現場へ急ぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのご報告がありました。
くれぐれも「HPが見れないー!」とかの苦情のお電話は常識の範囲内でお止め下さい。

昨日のNHKのURLですが、昨日はあのURLで見れたのですが・・・(汗)
HNK 新しいURL

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/10/06/d20061005000125.html

昨夜、アークエンジェルズさんのボランティアをされているお友達と携帯にてメールをしましたが、大阪のアークエンジェルズさんのボランティアさんもほとんど寝ていない状況との事でした。
広島に行って大阪に帰って来たのは、朝の6時半・・・それから寝ないで仕事に行ったとの事です。
きっと今晩も仕事が終わってから、この3連休も不休で活動をされるのだと思います。
どうか、しなこさんをはじめ、ボランティアの皆さん、アークエンジェルズさんの皆さん、お身体には、十分気をつけて下さい。

こうしてただ見守るだけしかできない私が本当に情けない・・・。



とある所のブログのコメントの中に、このようなコメントを見つけました。転載させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし!!今の現状を少しでも回復することは勿論人間として生き物として当然のことと思いますが、まったくもって許せないのが、「広島ドックパーク」を大○から委託管理していた「武○」率いる「ドックプロダクション」です。私はこの男をかつては良く知っていました。この男は最悪です。いかにブラウン管の前などで泣き言をいっても腹では「シメシメいらなくなった犬を処分してくれたてありがたいや」としか思っていない人間です。この男はそもそも愛媛県松山の下の砥部で「犬やさ○」っていうペットショップを経営していましたが、ここも現在の状態と変わらない終わり方をしています。それはそれは悲惨な状況でした。そもそも武○の下で働いていた連中は「犬の楽園をつくりたい!!」という武○マジックに酔って働かされていました。ここドックパークでも武○の下で働いていた連中にはほとんど給料は出していません。すべて武○が飲み食いとオンナに使っていました。
まさに最悪の極悪非道の人非人といえる男です。つまり、北側お隣の妖しげな国の「金」さんと同じみたいなものです。犬の楽園を・・・・まさに生き地獄。犬を題材に使った一種の武○新興宗教です。私も既にフードなどを送っていますが、この男を再起不能にしてしまわないとまた次に場所を変えて同じことをやります。絶対に!!!!。その武○の悪知恵に上手く乗って金儲けをしようとしたのが大○。
因みにドックパークの担当獣医だった「ナル○動物病院」も結構グルだったりしていると思います。というのは、民放取材の前に最悪状態の犬を連れ去っていますからね。(取材が終わったら戻している)
とにかく、現在のわんこたちを救うと共に「武○」・「大○」を告訴ないし抹殺しないといつかどこかで次の「広島ドックパーク」が生まれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※名称を一部、手を加えました。また事実確認をしておりません事をご了承下さい。

お金儲けのために、罪のないわんこ達を利用して、挙句に何頭もの子の命(一部報道では100頭以上とも言われています)まで奪っていた、この人たちを許したくない!
2度と動物に関わる仕事ができないようにして欲しい!
自分で犯した罪なのですから、身を持ってそれを償って欲しい!
責任のなすりあいや嘘のコメントなどせずに、事実をきちんと明らかにして欲しいです。
それが、今、一生懸命に動いている方々への誠意ではないでしょうか?
そして、どちらも被害者のような発言をしているが、双方の責任である事をしっかり認識して頂きたいです。

ただ、今は、1頭でも多くの子達が幸せになる事が優先すべき事だと思っています。

現地のボランティアさんの皆さん、どうかお身体には十分気をつけて、頑張って下さい。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。