救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

昨夜(5日)からアークエンジェルズさんのHPのサーパーがダウンしたようです。

「日記」は回覧できました。

以下コピペですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、10月5日午後9時前後より公式ホームページの閲覧ができない状況になっております。
サーバー管理会社への問い合わせページもメールフォームが出てこず白紙の状態ですので、問い合わせをすることができません。

皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけしており、申し訳ございません。
原因が判明次第、ご報告させていただきます。

☆広島支部 現場事務所に電話がつきました。
 電話 0829-86-1222
 fax  0829-86-1191
 番号はお掛け間違いのないようにお願い致します。

☆緊急支援物資のお願い
 ・耳掃除用 カンシ
 ・A4コピー用紙
 ・テント(学校の行事等で使う大型のもの)
 ・複合機
 ・ノートパソコン

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

との事です。電話番号を明記してしまいましたが、常識のある時間帯でお願いします。
病気の子や衰弱しているわんこ達がおりますし、あれだけの頭数のお世話がありますので、電話している時間に1頭でも2頭でもお世話ができるという事を踏まえて、緊急及び急用以外のお電話でのお問い合わせは極力控えた方が宜しいかと思います。
ご協力よろしくお願いします。

また緊急支援物資ですが、送れる方はダンボールの箱の横にマジックなどで品目を書かれた方が早くに見つける事ができると思いますので、お手数をお掛けしますが、ご協力をお願いします。
ネットショップやその他から送る場合も、その旨をご連絡すると書いてもらえるそうです。


サーパーダウン・・・NHKのニュースで取り上げられたせいでしょうか?

NHK

http://www.nhk.or.jp/news/2006/10/05/d20061005000125.html

今までのニュースより短いです・・・。
でも、NHKという事で見ていた人も多いと思います(私は見逃したけれど)

と、ここまで書いて、今アークエンジェルズさんのHPを覗いたら、TOPページは正常に表示されていました(汗)
その他のページはまだ今の時点で復旧していません・・・。


それから21日・22日は広島のみ譲渡会を開くそうです(大阪のアークエンジェルズさんでは行わないそうです)
1頭でも多くの子達が幸せになれますように・・・。


そして、2スレ目だった2ちゃんねるも1000まで行ってしまい、次スレが立っていました。

広島市佐伯区の「ひろしまドッグぱーく」2

上記はあくまでも2ちゃんねるという事で、自己責任でクリックして下さい。
スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。