救え!広島ドッグぱーくのわんこ達(私設応援団)

「救え!消えゆく小さな命達」アークエンジェルズさんの許可を取っていない私設応援団です。広島ドッグぱーくのわんこ達を1頭でも多く救う為にまとめサイトとして開設しました。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

アークエンジェルズさんでの緊急SOS

今日、全国ネットでニュースとして広島ドッグぱーくの事が放送されました。

■フジ

http://www.so-net.ne.jp/streaming/index.html

「ニュース」の所をクリックして下さい。
ブルダウンの10月3日19時53分の所「広島市で480匹の犬がー(省略)ーー」をクリックして下さい。


■TBS

http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx

上記ニュースでは、経営者(元社長)の話や、管理者の嘘の様なお話、バリケンを食いちぎった事に対しての犬具メーカーのコメントなど、結構突っ込んで取材されていました。

広島ドッグぱーくの管理者(ドッグプロダクション)がフードをあげていたと話していましたが、1日1粒のフードをあげていたというのでしょうか?
じゃなければ、あんな酷い状態にはなりません!
藻が生えた給水ボトルや、床にたくさんの糞など、どれだけ劣悪な環境だったか解ります。
リポーターの質問に明らかにうろたえていたし、突っ込まれた質問に対して、1日餌を与えない日があったとか言い出す始末・・・。
亡くなったわんこ達に涙していましたが、それは演技?と思ってしまった私は、素直な人間ではないのかも知れませんね・・・。


そして、前回の獣医師は「それ程の劣悪な環境ではない」ような事をコメントしていましたが、広島県獣医師会の獣医さんは「この状態なら後2週間位で亡くなるだろう」とコメントしていました。
ボランティアさんの手が入って約1週間経ってフードもお水も貰っていて、この状態です。1週間前だったら、もっと酷い状態だったはずです!

そして、この広島ドッグぱーくのドッグプロダクションが7月にナント!動物管理センターに500頭のわんこの処分を依頼していたそうです!
動物管理センターも、どうしてその段階でドッグプロダクションを放置していたのでしょうか?
どの様な指導をしていたのでしょうか?疑問が残ってしまいました。

スポンサーサイト

«  アークエンジェルズさんでの緊急SOS   |  home  |   アークエンジェルズさんでの緊急SOS  »

プロフィール

がんばれ私設応援団

Author:がんばれ私設応援団
「広島ドッグぱーく」のわんこ達が1頭残らず幸せになりますように・・・と願いを込めて、私でできる事を考えて出た結論がこのブログの開設でした。
1人でも多くの方に、この現実を知って欲しい・・・。
そして、それぞれの方が今できる事を考えて頂ければ幸いです。
アークエンジェルズさんとは無関係で非公式の個人のブログです。

リンクフリーですが、一応ご連絡頂けると幸いです。

ドッグぱーくレスキューリンク

広島ドッグぱーく 

あなたのページにも

CalendArchive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

天使のハート

最近のコメント

フリーエリア

resucue.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きらきら星時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE TICK

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Appendix

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。